忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/6(金),7(土) 移動日  浜松~新潟~フェリー乗船



ついにこの日がやってきました。


いよいよ今日からツーリングに出発です。


ですが、平日なので仕事がしっかりあります(+.+)


いつもは帰りが遅いですが、今日ばかりはまだ外が明るいうちに急いで帰ります。


出発直前


浜松は夜中に雨が降るという予報だったので、バタバタと準備をして、19時出発!


下道で、中央自動車道 恵那ICを目指します。


思ったよりも寒いことを除けば、順調に距離を稼いで、0時には駒ケ岳SAに到着。


やはり仕事終わりで、長距離移動はちょっと辛かったかも?


途中のSAやらPAのベンチで仮眠を取ること数回・・・全部で1時間半ぐらいは寝たかな?



ヘルメットホルダにヘルメットをかけようとして、手が滑って落としてしまい、シールドが傷だらけに・・・(T_T)

コレは札幌に行ったら、交換だな、ウン。


傷だらけだと、せっかくの景色も楽しめないしね。



そんなことがありながら、すっかり陽が昇った翌朝7時過ぎ、無事に新潟のフェリー乗り場に到着。


ネットで予約がしてあったので、スムーズにチケットを手にすることができました。


朝食&フェリーでの食事をコンビニで調達し、乗船の時をボーっと待ってました。


乗船待ち

40~50台ぐらいが乗船待ちしてました。


まだ7月上旬なのに、自分も含めて結構北海道に行くライダー多いんですね。



そして、定刻に出航!


出航


今回も何とかフェリーに乗れたか・・・北海道に行くまでが一番の頑張りどころだな(^▽^;)


船内では、ひたすら爆睡し、映画を見たりして、まったり過ごしました。


さすがに徹夜はしんどくなってきたな・・・( ̄ー ̄;



夕陽


船上から見る夕陽はなかなかいいものです(^_^)v


明日に備えて、消灯時間とに就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz



走行距離 545km

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]