忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かいというか、暑いぐらいの陽気でライダーもいっぱい走ってましたね。


皆さんもツーリング、楽しめましたか?



さて、自分は日帰りで実家に行ってきました。


朝4時半出発、15時帰宅。往復370kmの下道ツーリング。久しぶりに長距離を走って気持ちよい疲労感に包まれております(^o^)


またしても、大した用でもなかったので、帰りはのんびりツーリングです。



まずは腹ごしらえ!東海地方では誰もが知っているコチラのラーメンです。


特製らーめん


特製ラーメン(スガキヤ)  190円(通常390円)也


昨日今日とスガキヤの商品が半額ということだったので、久しぶりに地元で食べてきました。


昔と変わらないあの味と独特の先割れスプーンは健在でした。


なつかしの味を堪能してきましたよ~



お腹も満たされたので、一路恵那市のとある場所を目指して走り始めました。


がっ、今回も道に迷いました!


いつもこの辺りを走るとなかなか目的地に辿り着けません(^^ゞ


でも、今回は道に迷ったおかげで、コレを発見しました!!


狛犬


世界一のこま犬


説明が面倒なので詳しくはコチラをご覧ください ゞ( ̄д ̄;)おいおい


世界一ということだったので、もっと大きいのかと思っていたんですが、想像していたよりも小さかったです。


でも、作るのは大変だったんでしょうね~



さて、寄り道はそこそこにして、当初の目的地を目指します。


そして、こんなところにお店があるの?というような道をひた走って、やっと目的地に到着!


喫茶店


ここでランチなぞ食べていこうと思っていたんですが、待ち時間1時間以上ということで、今回はパスしました。


もしかして、道に迷ったから?というツッコミはなしでお願いします(^^ゞ


一人でランチを食べるようなお店じゃないですし・・・今回は下見だったということで・・・


というわけで、リベンジ決定です!!!


次は、4月だな( ̄ー ̄)ニヤリ


ランチは食べられなかったけど、今日の夕食になるものを買い込んで帰ってきました。


※リベンジ決定なので、今回詳しいお店の情報などは書きませんので、あしからずm(_ _)m

まあ、調べれば分かっちゃいますけどね・・・



お昼を食べ損なってしまったので、以前も行ったことのあるコチラで満たされました(^o^)v


オムライス


オリジナル(オムライス)  650円也


相変わらずボリューム満点でした (* ̄◇)=3 ゲプッ


ゆで卵が食べ放題なのもポイント高し!



眠くなる前に帰るため、ココからノンストップで浜松まで帰ってきました。


朝早かったので、眠い~~~(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. 無題
こんばんは、博です。

 とまさんのご実家って、すがきやが有るって事は名古屋近辺ですか?
名古屋も旨い物が一杯ですよね~(^^;)
ランチ出来なかったお店、和風な作りですが、何が売りでしょう(^^)
2007/03/05 (Mon) 20:05 編集
2. 無題
こんばんは、博さん。
実家は岐阜県ですよ~
ですが、食文化は名古屋に近いと思います。
最近、味噌カツが無性に食べたくなっております(^^ゞ

あのお店は外見は古民家ですが、店内は落ち着いていて、外見からはちょっと想像できない感じになっていました。
詳細はランチを食べに行った時にレポします。
今回は引っ張ってるな~
とま URL 2007/03/06 (Tue) 23:41 編集
3. ぽかぽか
土、日の2日間は確かに天気よかったですね。
土曜は伊勢神宮で(大阪からの女性・黄)、日曜は設楽町(不明・黒)と2日続けて旅先でERに遭遇。KCBM等のイベント以外で出会う事の無かったERに連続で遭遇できるとは・・着実に増えていると思いたいです。
JOE 2007/03/06 (Tue) 23:57 編集
4. すがきや!!
最近食べてないなぁ。
190円(半額)だったんですか?
見たら 食べたくなる(*^_^*)

この狛犬、前を何度か素通りしてます。
世界一なんだ~!!
今度 ゆっくりみてみようっと。

恵那で思い出しました。
博石館にある カフェの『ピラミッドカレ-』ってご存じですか??
ご飯が ピラミッドみたいに盛ってあるカレ-なんですけど、来るお客さんのほとんどが注文していて、、、食べてみたい (^u^)
AI URL 2007/03/07 (Wed) 22:22 編集
5. 無題
>JOEさん
設楽町は日曜日の14時ぐらいに通過してました。
最近時々ERの2007年モデルを見かけるようになってきましたし、間違いなく増えてきてますね。
今年のKCBMではどれだけ見つけられるのか、楽しみです。

>AIさん
道に迷ってたまたまこま犬見つけました。
どこにあるんだろうといつも思ってましたが、あんな近くだったとは!
恵那の博石棺は前を通過したことは何度かありますが、一度も行ったことがありません。
カレーも存在は知っていますが、食べたことはもちろんありません(^^ゞ
一度行ってみたいですね~
とま URL 2007/03/08 (Thu) 00:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]