忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポカポカ陽気で気持ちいい一日でしたね。


ツーリングに行かれた方も多かったのでは?



今日もちょっと用事があって、やっと16時頃からフリーの時間ができました。


最近バイクに乗っていなかったので、もう走りたくて走りたくて・・・


すぐに日も暮れそうだったので、またしても近場を走ってきました。



バイコレ の写真も撮らないといけないしね~


今回は走ったことのない道を走ってみようと、奥浜名スカイライン~尉ヶ峰林道に行ってみました。


感想は・・・見晴らしが悪くて、路面には枯れ枝やら落ち葉やらいろんなものが落ちていて、ガードレールのない1車線ほどの道で、正直、路面に注意していないと怖かったです。


というか路面から目が離せませんでした(>_<)


さすが林道・・・ERには荷が重かったか(^^;


この道と比べたらいつも走っているすぐ近くの奥浜名オレンジロードの道の良いことといったら、比較になりません!


オフ車なら楽しめるのかな?


途中にあった大谷キャンプ場は景色のいい場所にあったので、一度キャンプしてみたいものです。(閉鎖中みたいなのが残念!)



帰りはお口直しに?奥浜名オレンジロードを通ろうと走っていると、菜の花畑が目に入ったのでちょこっと寄り道。


では、菜の花に映えるER-6nの画像をお楽しみください(^o^)v


菜の花1


バイクにピントを合わせると、こんな感じ。


菜の花2


そして、菜の花にピントを合わせるといい感じに風景がボケました(^o^)


写真撮影の練習ですね。



そして、写真を撮影して再び走り始めると、すぐに日が暮れて暗くなってしまいました。


すると東の空には丸い月が浮かんでいるではないですか!!


コレは撮らねば!と、撮った写真がコチラです。


月とおにぎり


写真で見るのと、肉眼で見る月の大きさとは違うんですね。


雲から月が出てくるまで、暗い中しばらく待ってました。


バイクのライトを点けた方が良かったかな?



すっかり夜になってしまったので、今日はここまで。


少しは自分のイメージに近い写真が撮れるようになってきたかな?


なんにせよ、久しぶりのバイクはやっぱり楽しい!!



それより、、バイコレの写真、どうしようかな~?


未だにイメージに合う撮影ポイントが決まりません(^^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. 無題
実は今回のバイコレ、
ネタはすぐ決まったのですが、
それを撮影に行く暇と時間と
根性(気合い)が足りない・・・(特に気合い)
こまったもんだ・・・・・・・orz
すてむ URL 2007/03/03 (Sat) 22:15 編集
2. 無題
3月って、年末よりも忙しいかも?
走りには行きたいのに、時間が作れません(T_T)
まあ、だいぶ暖かくなってきて、朝でも夜でも走りやすくなってきたので、いつでも走りには行けるんですけどね~
とま URL 2007/03/03 (Sat) 23:14 編集
3. 今日はとても…
いい天気に恵まれてよかったですね!
私もよくオレンジロードは行きます。
流して走ることのほうが多いんですが、
(まるでお散歩のように。)
たのしいですよね!
ただ…やはり農道なだけに
一人一人がマナーを守って
気持ちよく走ることができたらいいでしょうね!
りぃ~ URL 2007/03/03 (Sat) 23:56 編集
4. 無題
いいですね~~バイクとお月様。
haru 2007/03/04 (Sun) 16:35 編集
5. 無題
>りぃ~さん
昨日もいい天気でしたが、今日はさらに良かったですね。
オレンジロードをのんびり走る・・・ライダーにとっては贅沢な一時ですね♪

>haruさん
ありがとうございます。
初めて月を撮ってみましたが、難しかったです(^^ゞ
とま URL 2007/03/04 (Sun) 19:14 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]