忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中参加してきました。


天気予報は午後から雨の予報だったので、降り始めはまだまだ先~♪


と、余裕で走っていたんですが・・・


携帯投稿 の通り、朝から雨に降られました。


カッパを慌てて着て、とっさん との待ち合わせ場所の道の駅 明宝を目指していると、道端で見覚えのあるオフ車とカッパを着るライダーの姿が・・・


途中の駐車場で休憩していると、やっぱりとっさんが愛車シェルパで登場!


あまりにも早く着きすぎて、途中から下道で来たとのこと。


なんにしても、無事に合流できました(^_^)


最初の待ち合わせ場所の道の駅 明宝でやっぱり休憩して、会場には9時に到着!


すでに50台ぐらいは来てたかな?


早速、受付を済ませてコーヒーカップをGETです。


それにしても、標高が高いせいか雨が降ったり止んだり本降りになったり・・・(>_<)


会場

一瞬、止んだところを見計らって、ERを探します。


今回確認できたのは


ER-6n@黄  1台(名古屋の方)

ER-6n@銀  2台(JOEさんと富山の方)

ER-6n@黒  1台(名古屋の方)

Ninja650R@黒  1台(たけさん)


思ったほどいませんでした(;;)


まあ、あの天気で来るのを止めた方も多かったことでしょう。


一つ気になったのは、最後までER-6nの富山のオーナーさんに会えなかったことです。


あの雨の中、一体どこに行ってしまったんだろう?


KAZEギャル


最初のタイムスケジュールが雨のためなのか、大幅に遅れて11時過ぎにやっとじゃんけん大会が始まりました。


今回はお子様にほとんど景品を持っていかれました(^o^;


お子様、じゃんけん強いなぁ~



全体の集合写真も無事に撮り終えて解散になりました。



集合写真

最後に、JOEさんとたけさんと集合写真を撮影して、今回のKCBMは終了になりました。


まあ、帰りも土砂降りでしたけど・・・無事に帰宅できました(^o^)v



参加された皆さん、雨の中お疲れさまでしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. 見事な・・・
雨模様ですね(^^;)
「KCBMは雨」、というジンクスは
なかなか覆されませんねぇ。

たけさん・・・、
箱が大きくなって、シートに座布団が付いてますね。
タンデムで来たのかな?
すてむ URL 2006/09/11 (Mon) 08:58 編集
2. さすがです
あの写真で分かりましたか?
さすが、すてむさん。
お察しの通り、たけさんタンデムで来場されてました。
今回も忙しい中の参加だったみたいです(^_^;
とま URL 2006/09/12 (Tue) 16:57 編集
3. 無題
とまさん、こんばんは~
明宝は一日中雨でしたか~そう言えば、こちら兵庫県でも昼過ぎから雨が降りましたね
17日には、KAZE ミーティングが広島県のスコラ高原って所であり、事前申し込み金を払い込んでいるのですが、今の予報では一日中雨とか。昨年も参加した時には一日中雨だったので、気が思いです。あちらで新しいER仲間と会えるのを楽しみにしてるんですがね(!!)
タルさん 2006/09/12 (Tue) 22:01 編集
4. 楽しんできてください
もうすぐKAZEミーティングですね。
KCBMしか行ったことがないので、KAZEミーティングも参加してみたいですが、近場では開催されないかな?
レポ楽しみにしています。
とま URL 2006/09/15 (Fri) 00:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]