忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっさりと物欲に負けました・・・(>_<)




というわけで、新しい携帯に変わりました。


とまの気ままな日記-EMONSTER


今回は急成長を遂げているイーモバイルのEMONSTERです。


とまの気ままな日記-比較


同じスマートフォンですが、アドエスと比較すると若干縦が短くなっています。(重さはズッシリしてますけどね)


そして、モニターがチルトアップ出来るようになっています。


スタイラスペンも内蔵できるようになってますし、あとはカスタマイズすればより使いやすくなりそうです。


GPSも標準装備なので、ツーリングでもログが取れたりするかな?


しばらくはコレに慣れるのに時間がかかりそうです。



いや~、○ーナスが出ると、ついつい浪費してしまいます(^^ゞ


まあ、今回の機種変更にはネット環境の速度アップもあったので、いいんですけどね~


噂どおりイーモバイルの通信速度はWillcomよりも早いです。


サクサクHPが見られるので、感激です\(^o^)/




最後に、今回はWillcomのアドエスからの乗り換えなので、PHSの電話番号とメルアドは今年いっぱいで使用不可になります。


そのため、自分のPHS&メルアドを保存している方は、削除をお願いしますm(_ _)m


さらに、どうしても連絡先が知りたい!という方は、コメントいただければ連絡いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. いっちゃいましたねー
小生はTouchDiamondにグラグラ来つつ、
EM-ONEから脱せずにいます。。。(苦笑)

ちなみに無線LANとWMWifiRouterなるソフト
の組み合わせにするとBluetoothの速度という
ボトルネックを回避することができたりします( ̄▽+ ̄*)
Emonにしたならぜひチャレンジして下さい。
小生はKojinshaSC+EMONEで実践中ですw

あ、新しい番号とメアド教えて下さいませ。
すてむ URL 2008/12/16 (Tue) 01:04 編集
2. 思わず・・・
Willcomの解約料金を聞いたら、意外と安くて思わず乗り換えちゃいました(^^ゞ
いや~、自宅のアパートでも電波が入るかどうかドキドキしてましたが、無事に繋がりましたよ。
まだまだ連絡先を移しただけなので、これから設定をしていきますが、無線LANとWMWifiRouterは挑戦したいと思います。
工人舎のSXにもWindowsXPが乗るようになったので、こちらもいつ導入しようかと思っています。
あ、連絡先はメールします。
とま URL 2008/12/16 (Tue) 06:27 編集
3. およっ( ̄ー ̄?)
何がなんだかわかりませんが、
とにかくハイテクな携帯ですね~
最近は携帯が売れず、
うちの商売にも影響が出ているので、
ヒット商品になるといいな~
新しい連絡先、教えて下さいね~(^^)
778 URL 2008/12/29 (Mon) 01:31 編集
4. 最近の携帯は・・・
高機能なものが多いですね。
まあ、携帯電話としてはほとんど使用しないのが実情なんですけどね(^^ゞ
そうそう連絡先はPCメールの方に送信しておきました。
とま URL 2008/12/29 (Mon) 15:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]