忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13,14の土日はミラポ宿泊ツーでした。


参加総勢13名のマスツーリング、事故もなく無事終了!



今回ツーレポはサラッと行きますよ~


詳細なレポートはきっと他の参加者に書いてもらえるはずですので・・・(^^ゞ



<1日目>

今回は地元浜松のため、東名高速三方原PAで合流・・・すでに皆さん到着されてました。


そして、イロイロありつつ、昼食場所である弥平次へ・・・


お刺身定食

うなぎ屋さんですが、お刺身定食を注文!


この後の予定は協議の結果の結果、うなぎパイファクトリーに決定!


さすがに連休初日で、大混雑でした。


それ以上に、みかん氷がなかったことが、残念でしたね~


工場見学記念


しばらく来ないうちに、お土産も新しくなっていました。


続いて、奥浜名オレンジロードを全線制覇しつつ、竜ヶ岩洞へ・・・


白ろうの間


初めて来ましたが、涼しくて鍾乳洞自体も見ごたえありました。


夏のツーリングスポットとしてはアリですね!


わさびソフト

ピリリと辛いわさびソフトも食べて、いよいよ今夜の宿「国民宿舎 奥浜名湖」へ・・・


もちろん初めての宿泊でしたが、部屋も風呂も清潔でいい宿でした。


今住んでいるところからあまりにも近いので、きっと2度と宿泊することはないと思いますが・・・


風呂に入って、チューハイで水分補給をした後は、宴会の始まりです。


皆さん朝早かったため、早めに解散、そして就寝。


何故か、深夜に汗だくで目が覚めましたけど・・・(謎)



<2日目>


朝6時に朝風呂へ・・・朝から温泉って贅沢ですね~


一度自宅へ荷物を置きに帰って、すぐに朝食へ・・・


出発準備をして、恵那に向けて9時出発!


途中、コンビニで休憩して、岩村を散策です。


見学中  岩村醸造 見学中


ざるそば  ざるそば


阿木の安岐そばも食べたし、最後は中津川IC近くの新杵堂に立ち寄って皆さんとはお別れ!



2日とも暑かったですが、皆さんお疲れ様でした。


自分が先導するときにはUターンを練習してからどうぞ!


あとルートは自分でも判断してくださいね~


皆さん大人ですから、先導者を過信するな!ですよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. 遭遇もかなわず・・・
地元の仲間と蓼科方面へツーリングのため参加できず涙をのみました(ミラポツーせっかくの近場だったのに・・・)。
現在GIVI3点パニアの重さがノーマルサスでは厳しく、かなり危なっかしいコンディションです。何とか改善して次の旅に参加したいものです。
JOE 2008/09/15 (Mon) 22:43 編集
2. ありがとうございました
何かと気を使う大人数の先導を2日間ともこなしてくださり、ありがとうございました。おかげさまで、楽しい2日間を過ごす事ができました。

でもって、Uターンですけど。。。。
私は好きですから、どうぞご遠慮なく。 (^o^)
ますこ URL 2008/09/16 (Tue) 09:11 編集
3. 無題
>JOEさん
おぉ、ついにパニアフル装備になりましたか~
今度披露してくださいね。
その前にもしかしてリアサス交換とか?

>ますこさん
ツーの翌日は筋肉痛になってました。
後ろと前と気にしながら走るのは疲れますね。
Uターンは大勢でするのは、参加者にも周りの方々にも迷惑になるかな?と思ったわけでして・・・(^^ゞ
とま URL 2008/09/16 (Tue) 22:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]