忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、無事に伊勢ツーリング が終了しましたので、ネタが新鮮なうちにツーレポを書いておきましょう!


今回のマスツーは計画自体が大雑把だったので、参加された皆さんには多少ご迷惑をおかけしましたので、一応お詫びを・・・m(_ _)mスミマセンデシタ


まあ、各自ネタに使ってくださいませ~



では、本題。


東組の集合場所である浜名湖SAで関東勢とすんなりと合流。


合流

二人とも目が充血+朝からドーピングしてましたよ・・・すでにグッタリしてるじゃないですか~


7時に浜名湖SAを出発し、10時に伊勢神宮(内宮)に到着予定が、東名阪に乗ったところで渋滞に巻き込まれ、30分の遅刻・・・(^^ゞ


西組はすでに到着していると思い、先に参拝を済ませてもらいました。


伊勢神宮

久しぶりに人が少ない伊勢神宮だな~<いつも初詣の時期に来ています


と、駐輪場に戻ってみると、皆さん集まっておりました。


総勢9名が今回の参加者と、この時点で初めて確認・・・今回は本当にいい加減だな(^-^;


で、全員そろったところで、赤福本店へ移動!


赤福本店

半分ぐらい見切れてますが、談笑中♪



小腹を満たしたところで、いよいよ伊勢志摩スカイラインへ!


スカイラインへ!

JOEさんを先頭にマスツーリングです。


一宇田展望台にて集合写真


集合写真1

集合写真2

今回の参加者(左から)

すてむさん

とま(管理人)

タルさん

JOEさん

LUMINOQさん

練り@ERさん

こにたんさん

たみおさん

ながたさん



朝熊山展望台へ移動して、眺望を楽しんでと・・・


自由な人達

朝熊山展望台にて自由に過ごす方々(^o^;


虹

太陽の周りには丸い虹がかかっておりました!<初めて見たかも?


すでに13時近くになっていたので、鳥羽の街に下りて、昼食です。


とりあえず、伊勢志摩スカイラインは道がガタガタしていて走りにくかったとだけ書いておきましょう。。。



昼食場所は座敷があるということで、大阪屋に決定・・・場所が分からず少しウロウロしてました。


料理が来るまでの間に、自己紹介をして、まったり歓談。


お造り定食

お造り定食(松)


美味しくいただきました\(^o^)/


とりあえず、予約なしでも食事ができて良かった~

参加者の人数も把握してなかったしね。



さて、すでに時間は14時、ここから予定通りにパールロードに行ってしまうと帰りが大変です。


そこで、予定を変更して、二見浦にある夫婦岩に目的地を設定。


途中分断されつつも、全員到着!


夫婦岩?

この時、すでに練りさんの眠気がピークに達しておりました。<立ったまま寝てるし・・・(^^ゞ


お土産も買い込んで、ここで一応今回のツーリングは終了でしたが、全員高速で帰るということで、給油をしながら安濃SAまでマスツー継続。


伊勢ICを目指して出発!したものの、伊勢二見鳥羽ラインに乗りそうになって、慌てて全員Uターン・・・m(_ _)mスミマセン



そして、ENEOSで給油をしていると・・・ここで、たみおさんが立ちゴケ・・・ブレーキレバーがぽっきりと・・・


しかし、身体は怪我がなく、バイクもミラーやボックスに多少傷はついたもののブレーキレバー以外はほとんど無傷!


再びスライダーの効果を再確認しました。


こにたんさんがスペアのブレーキレバーを持っていたことと、ガソリンスタンドの方が工具を貸してくださったことにより、5分も立たないうちにブレーキレバー交換終了!!



店員さんに伊勢ICまでの道順を聞き、再出発です。


しかし、教えられた道は地元の方の生活道路・・・目標物がなさ過ぎてドコを目指せばいいんだか??


そして、Uターンすることさらに2回m(_ _)m・・・何とか伊勢ICから伊勢道に乗ることに成功!!


後は各自フリー走行で安濃SAまで・・・まったり行く方、かっとんで行く方、いろいろです。



無事に全員集合したところで、本当に解散・・・するはずでしたが、すてむさんのバイクのボルトが一つ脱落していたことが発覚!


他のボルトを急遽増し締めするハメに・・・コレだからカワサキは・・・しょうがないですね~



そんなこともありながら、各自解散です。


皆さんお気を付けて~、そのうちまたご一緒しましょう\(^o^)/


東組はやはり眠気と戦っておりました。


負けた(>_<)

↑睡魔に負けた人


自分は刈谷ハイウェイオアシスで関東組とは別れて、のんびり岐路に着きました。



今回のツーリングはサプライズあり、ハプニングありのまったりツーリングでした。


次回もこんな企画に参加したい!という方が見えたら、その時にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m


それから、次回の参加条件にはUターンがあっても文句を言わない!を追加します( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. ツーレポ拝見。
こんばんは、
これは、東組にとっては超ハードな旅ですネ。
参加しようか迷っていましたが、朝が早いのと距離が長いので、今回は参加を断念しました。
私の根性では、すてむさん、練り@ERさんの体力にはついて行けず、途中で引き返していたかも・・・・
2人の根性はさすがです。

PS、とまさんTELすみません、気づいたのが先ほどなので・・・・
K240 2008/06/15 (Sun) 22:08 編集
2. 脱帽です
二人の根性に脱帽です。
自分なら、伊勢で一泊してましたね。
そうそうすてむさんから連絡先を聞いて、直接メアドを聞こうかと思ったんですよ。
またそのうち連絡します。
とま 2008/06/15 (Sun) 22:39 編集
3. やっぱり・・・
長距離ツーリングの時は寝ておかないとね~
距離以上に寝ていないのが疲れました。。
帰りはもう気力と根性でなんとか乗り切って帰宅しました。
練り@ER URL 2008/06/15 (Sun) 23:24 編集
4. Uターンは・・・
すみません。県営サンアリーナから朝熊ICまでの2回のUターンは私が先導すべきでした。仕事で何回か来てましたし・・・。
今回温泉ツー仲間のER-5の乗り比べも出来ましたし、県内のER乗りの方もお会いできましたし、伊勢志摩スカイラインがあんなに空いた峠だと分かりました(また行こう)。自分なりに色々収穫のあったツーでした。
今度はもう少し東よりにしてみますか?
JOE 2008/06/15 (Sun) 23:31 編集
5. お疲れ様でした
こんばんは。
いろいろあったみたいですが、皆さん無事にお帰りになられたようで、なによりでしたね。
伊勢神宮とか、伊勢志摩スカイラインとか、私もGWに行ったところなので、思い出してしまいました。
赤福だけは行かなかったんですよね。例のニュースのおかげで行く気にならなかったもので…
赤福での写真は重要会議中にも見えますよ(笑)
皆さん、お疲れ様でした。
まつ URL 2008/06/15 (Sun) 23:40 編集
6. お疲れでした~
小生のツーレポと例の件は
少々お待ちをw
体力的には厳しかったですが、楽しかったですよ。

まつさん&gt;
重要会議っていうか、私への尋問中かもしれませんです(苦笑)
すてむ 2008/06/16 (Mon) 00:34 編集
7. お疲れ様です!
とまさんお疲れ様でした!

今回天候にも恵まれ、ER-5が拝め
すてむさんのサプライズ有りと、とても
楽しいツーリングでした。

また次回を楽しみにしてま~す。
LUMINOQ 2008/06/16 (Mon) 03:27 編集
8. 無題
>練り@ERさん
睡眠不足は特に高速道路では相当キマすからね。
無事に帰られたようで、安心しました。
今度はミラポツーででも・・・

>JOEさん
そうでしたか・・・まあ、ハプニングもネタ的に面白いですし・・・
自分も行ったことのないところに行けて、楽しめました。
また、そのうち。

>まつさん
GWに行かれてましたか?
天気も良くて気持ちよかったです。
赤福ではERの行く末について議論中??

>すてむさん
楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)<礼の件
900km越えでしたか、日帰りの距離じゃないな~

>LUMINOQさん
サプライズ、ハプニング、盛りだくさんでしたからね。
やはり、浜松辺りが東西から来るには良いのかな?
では、次回もよろしくお願いします。
とま URL 2008/06/16 (Mon) 06:32 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 信玄餅   |  HOME  |   帰宅報告 >>
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]