忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、Willcomの機種変更でAdvanced/W-ZERO3[es]に乗り換えたのは、この記事を読んだからでした。


2年間使えば本体0円!に惹かれました(W-VALUE SELECT適用時)


ちょうど Microsoft Windows Mobile 6 + Excel Mobile の環境も整えたいと思っていたところだったので、まさに渡りに船でした。


というわけで、ウィルコムストアでポチッとした後、夜の8時までに帰れそうな日を選んで受け取り。



で、すぐに届いて中身をゴソゴソ・・・


箱 


思ったよりもコンパクトな梱包です。

実際の箱もコンパクトでした。


Quick Menu


「Quick Menu for Academic」が入ったmicroSDカード(アカデミックパック特典)

(書き込み不可なのでデータの記録用には使えません)


スタイラスペン


スタイラスペンは本体に収納できないので、ストラップに取り付けます。


ストラップ


ストラップ(キャンペーン品らしい?)


保護カバー


覗き見防止フィルター(ウィルコムストア特典)


本体


横幅は今まで使っていたWX310SAとほぼ同じ、厚みはアドエスのほうが薄いです。

でも、長さははるかにアドエスのほうが・・・ポケットに入れにくい(^-^;


まあ、欲しい環境も手に入ったし、これでどこでも仕事ができるぞ・・・・・・・・・って、仕事かぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ



今まではAIR-EDGE向け料金コースの「つなぎ放題[4x]」での契約でしたが、この契約では機種変更ができないらしく、今回から音声端末向け料金プランの「定額プラン」+「リアルインターネットプラス」に変更しました。


周りにWillcom使っている人が皆無なのに、定額プランっていってもなぁ~



そうそう、特典で付いてきた「Quick Menu for Academic」って、使う人いるのかな?(インストールする気なし)


すでにイロイロとフリーソフトも出てるのに、今更こんなランチャーソフトを特典にされてもねぇ~


さて、カスタマイズできるのは、いつになることやら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. 無題
こんにちは、久しぶりの書き込みです。
お元気でしょうか?

自分もつい最近、アドエスの前の機種(無印エス)を会社で支給されたので、いろいろいじくってます。
なんか、機種変無料だったらしいので、支給されてたPHSが変身しました。

Windowsモバイル系のOSはいじってて楽しいので、いじりだすと時間がどんどん過ぎるので危険ですね。
最近、仕事してるふりしていろいろといじってます・・・(笑)
とまさんも、おきをつけて・・・
LOR URL 2007/11/20 (Tue) 09:27 編集
2. esはハマりますよ
 こんばんは、博です。
俺は休日一日つぶしてしまいました(^_^;)>es再インストールで
とまさんねアカデミックパックが使えるなんて羨ましいですね~
俺も何とかなんないかなぁ(^_^;
2007/11/20 (Tue) 22:20 編集
3. 無題
>LORさん
お久しぶりです。
アドエスを使い始めて1週間・・・すでに、システムがフリーズする症状が頻発しております(^^ゞ
インストールしたソフトがまずかったかな?
いじる暇がない今日この頃、使いこなせるのはいつになることやら・・・

>博さん
アカデミパックが使えるぐらいの特典がないと、給料激安の割に合いません!と言ってみたり・・・
まあ、W-VALUE割引を使えばだいぶ安く手に入るようになりましたよね。
関東圏なら、e-mobileも魅力的です。
とま URL 2007/11/21 (Wed) 23:57 編集
4. emobaですか
 こんばんは、博です。
はははは、家の近辺は関東圏ではありますがemoba場・・・
もしかして使えないかもしれません

 そうそう、今度の土曜浜松に急遽行くことになりました
10時頃浜松西インターに例の岐阜の友達と待ち合わせしてます
とまさん、お時間がありましたらいかがですか?
2007/11/22 (Thu) 22:32 編集
5. 無題
おはようございます、博さん。
emoba・・・まだまだエリアが狭いですよね~
ごく一部でしか使えないキャリアは現実的じゃないですね。

土曜日は行きたいのはヤマヤマなんですが、残念ながらすでに用事が入ってまして、行けません(>_<)
浜松西ICはすぐ近くなんですが、残念です。
とま URL 2007/11/23 (Fri) 08:44 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]