忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日とうってかわって、朝から全国的にいい天気みたいなので、ツーリングに行かれた方も多かったのでは?


自分は野暮用があったので、市内のみの移動・・・つまんない~(;;)



\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ


今回は新しく新調したメッシュジャケット のインプレです。


このジャケットを選んだ最大のポイントはなんといってもポケットの多さです!


メッシュジャケットだと大体どのメーカーのものでも、シンプルなデザインのため、ポケットの数は少ないものが多いですよね。


しかし、このツーリングメッシュジャケットはなんと大小合わせて10個以上のポケットがあります!!


もちろん、バタつき防止のタブは付いてるし、何よりウエストサイズが調節できるのがうれしい。


まあ、太らないようにピッタリサイズのジャケットで危機感を持続させるのも一つの手かもしれませんが・・・(^^ゞ


それから、まだ使っていませんが、背部に大きなバックポケットがあり、インナーを収納できるようです。


コレは真夏にはうれしい!



コインポケット


あとは左前腕部にマチ付きのポケットがあるので、現金やクレジットカードが入れられます。


これでタンクバッグがなくても高速道路も余裕で通過できるかも?



ペットボトル


一番うれしかったのが、右背部にあるこの小さなポケット!


収納式ペットボトルポケットです。


実際使ってみると、ペットボトルの重さをほとんど感じませんでした。


不要な時には、すぐに収納しておけるところもGoodです。



もうヒップバッグの必要がないほどの収納力でした←ちょっといいすぎ?


ウィンタージャケットも次はラフ&ロードにしようかな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. 無題
このジャケットは優れもんですねーー

デザインもシンプルだし、リーズナボー!!

 欲しい( ^ o ^y-゜゜゜゜
x4gradiator URL 2007/05/26 (Sat) 18:55 編集
2. ペットボトルだね
確かにペットボトルの収納は良いですね。峠はバックやBOX無しで身軽に走りたいですし。いつも飲みきれなかった500のペットボトルとにらめっこしてます。

※余談ですがSHOEIのMULTITECの現物を初めて見ましたが・・・バックルが・・・ショックです。購入再検討です。
JOE 2007/05/27 (Sun) 17:06 編集
3. 無題
>x4gradiatorさん
どうも、こんばんわ。
なかなかいいでしょ♪
ラフロのジャケットは初めてでしたが、気に入りました。

>JOEさん
ペットボトルが気にならないのは凄かったです。
これからますます暑くなりますからね~
SHOEIのMULTITEC・・・そういえば、まだ見てないな~
とま URL 2007/05/27 (Sun) 21:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]