忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨が降りそうで降らない(?)微妙な天気でしたが、バイク屋さん にETCの取り付けをお願いしに行ってきました。


お店の方と取り付け場所を確認して、代車を借りてと・・・


後はよろしく~~\(^o^)/



帰ろうかと思ってましたが、お店の方が・・・


店員:「Versys 入りましたよ~(^o^)」


とま:「はっ、実車あるんですか?」


店員:「一昨日入ったばかりなんですよ♪」


とま:「跨ってもいいですか?」


店員:「どうぞ♪」


というわけで、入荷したてのVersysに跨らせてもらいました\(^o^)/ワーイ



新車というだけで自分のじゃないけどうれしい~


車体自体の高さもかなりありますが、ハンドルがかなり高いのでほとんど起きた状態で走行することになりそうです。


気になる足つきは一番リアサスを柔らかくした状態で両足のつま先がかろうじて地面に付く程度です。(身長170cm)


これは・・・自分には厳しい・・・です_| ̄|○


ER-6nとは全くのベツモノです。



携帯カメラで撮った画像を載せておきます。(画素数が低いのであしからず)


フロント  フロントカウルにVersysの文字が・・・


メーター周り  メーターは見やすそう


ブラックガチャピン  ガチャピンは真っ黒になってます


リアサス  リアサスはシルバーで目立たなくなってます


リアタイヤ周り  リアタイヤ周りはER-6nよりも洗車しやすいかな?



そうそうER-6fも入荷してました。


ちなみにマレーシア仕様だそうです。


ER-6f  Ninja650Rはかなりの希少車になりそうです。



ER-6nとはだいぶ違ってましたが、オプションは少しは流用できるかな?


カタログがまだ入荷していないそうなので、また今度覗きにいってきます。


そういえば、ER-6nの07年モデルは置いてなかったなぁ~(^^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. おっと
とまさんもETC、いきますか!

Versys、いいな~、跨ってみたいなぁ、
絶対足つきで苦労しますがw

やっぱ6fの方が人気出ますかね?
ちょっとジェラシー。
すてむ URL 2006/11/23 (Thu) 17:12 編集
2. 今しかないかな?
今しかないかな?と思ってETC頼んでみました。
来月はボーナスも出るはずだし!?
最近はめっきり寒くなってほとんど走ってないですが、夜とバイクの写真を撮りに行かねば・・・

Versysは日本ではどうでしょうかね~
どちらかというと6fの方が売れそうな気がします。
まぁ、お気に入りはやっぱり6nなんですけどね!
とま URL 2006/11/23 (Thu) 20:55 編集
3. いいですねETC。
続々と皆さんの取り付け&走行レポートがアップされてますけど・・11月初めに申し込んだ私は、何時物が入るやらの状態です。
気づけばETCのバーが短くなってるし。でも、もう少し早い時期(秋のツーリングシーズン前)にしてほしかったもんですね。付けた頃には冬眠です。
※ベル~サも、もう入荷してるんですね。(シート高みて私の足では無理なのはイメージできます。)
※07モデルのER-6nはETC申し込んだときにオレンジを見ましたよ。
※冬の味覚牡蠣は無料化したパールロードで是非訪問下さい(と一応三重県PR。ちなみに私は牡蠣が苦手でして・・・)
JOE 2006/11/23 (Thu) 21:33 編集
4. 07モデル
ご無沙汰です。
Versysといえば、ガチャピンが目立たない替わりにフロント回りがドクロベーに見えるという、アレですね?

それはそうと、このまえ大阪の街中を走っていて07モデルの6nを見ました。(黒+赤フレーム)
じわじわ流通してきている気がしますね。
6fも正規輸入とかで、アフターパーツもついでに正規輸入代理店がついてくれればいいんですが・・・
LOR URL 2006/11/23 (Thu) 22:34 編集
5. Versys&ETCですか。
Versys入ってきてるんですね。
でも170cmのとまさんでも足つきが危ないと聞いてちょっと安心・・・ それなら僕も足が届かないと思うので。
と、欠点をあげつらって興味津々な本音を抑えている僕です。

ETCは、田舎住まいの僕には特に必要なし♪
と思いながらもこちらは本音で取り付けてみたいですねぇ。
春になったら安くなってないかな。
ヨシカワ 2006/11/23 (Thu) 22:35 編集
6. 無題
>JOEさん
どうやら二輪のETCは扱っているお店が限定されてるらしくて、慣れていないこともあって時間がかかっているそうです。
寒くなってからの導入は二輪のETC利用を減らして事故を抑制する狙いがあるのかもしれません。

>LORさん
ドクロベーですか?知りませんでした。
んー、言われてみればって、ドクロベーが思い出せない(^^ゞ
6nの07モデルもすでに入ってきてるんですね。
今後が楽しみです!

>ヨシカワさん
ETCの利用機会は年に数回?だけのような気がしますが、今付けないと結局いつまでも取り付けないような気がしたので思い切って付けてみました。
もしかしたら高速の利用回数が増えるかも?
二輪は走り出す前にカードを入れないと入れる時がないですから、気を付けないと・・・
とま URL 2006/11/25 (Sat) 06:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]