忍者ブログ
ひっそりこっそり更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休みになった~


でも、今朝は疲れが溜まっていたので、9時まで爆睡!


久しぶりにゆっくり寝られました(^_^)



\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ


夏休み恒例の北海道ツーリングが控えているので、ちょっと早いけど3回目のオイル交換&フィルター交換をしてきました。


(総走行距離5,685km、前回交換時からの走行距離2,164km)


世間はお盆休みなんですね、なんとかお店が休みになる前に交換できました(^_^;

 

ついでに、この前のうなぎツーの時に注目されたクラッシュパッドを注文してきました。


これの取り付けは9月半ばになりそう(^_^;



先週のツーリングの汚れがそのままだったので、その後は洗車です。


チェーン洗浄


チェーン洗浄&注油もメンテナンススタンドのおかげで楽々終了~♪


タンクパッド


それから、剥がれかけてきたタンクパッドを剥がして、ブライトからもらったものを代わりに張り付けておきました。


それにしても真夏の洗車は汗だくになりますね。


まあ、洗車後の冷たいシャワーがたまらなく気持ち良いですが・・・



これで、来週は北海道ツーリングの準備をして再来週には出発かな?


今からワクワクします\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1. ただいま
今日キャンプから帰ってきました。
案の定、寝るときの姿勢に苦労しました(^^;)
でも痛み止めのお陰か、多少は回復してきているのか
当初に比べればだいぶ痛みは楽になってきています。
私の6nちゃん、まだ洗車出来ていません
当たり前か(^^;)
エンジンの下側とリアステップが削れているので
ペーパーで削ってさび止めを塗りたいのですが、
痛いこともありますが、
洗車のためとはいえ引っ張り出したら
妻さまに怒られそうです(^^;)
(シフトペダルも届いたようなので修理にも出したい・・・)
パッドは純正のですか?それとも社外品?
LSL以外に三角形のものを見た、と言う人もいたので
それにも興味津々。
北海道、気を付けて楽しんできて下さい(^^)
乗れない私の分も(え?図々しい、失礼っ!)
すてむ URL 2006/08/12 (Sat) 20:05 編集
2. 北海道ですか~
とまさん、北海道ですか~イイですね~
私は未だバイクでは北海道は旅をしたことがありません。元気なウチに一度はと思っていて、是非来年はと思っているのですがね
お気を付けてらっしゃいな
タルさん 2006/08/12 (Sat) 21:33 編集
3. 無題
とまさん こんばんは、K240です。

真夏のバイクは暑いですから、北海道ツーリングいいですね。
私は、北海道までは行けませんが、涼しい所を目指して、東北方面のツーリングを計画しています。
お気を付けて行ってらっしゃいませ、お土産話しを楽しみにしています。
K240 2006/08/13 (Sun) 00:10 編集
4. 無題
>すてむさん
キャンプ楽しめましたか?
痛みが楽になってきているということですが、まだ無理は禁物ですよ~
パッドはLSLのブラックにしました。
効果の程は実証済みですから(^o^;

>タルさん
北海道をバイクで走りたくて、免許取ったので、一昨年から夏休みには行ってます。
そろそろ来年からは違う場所を目指そうかな?

>K240さん
北海道も場所によっては、昼間は本州と気温が変わらないところもありますから、結構汗だくで走ることもありますよ。
東北も走ったことないので、行きたいなぁ


出発までまだ2週間もあるけど、多分準備は直前に慌ててするんだろうなぁ(^^ゞ
とま URL 2006/08/13 (Sun) 02:55 編集
5. 北海道
いいっすねえ(^O^)
20歳の頃、2年ばかり北海道に住んでたので、夏はそこらじゅうバイクで走り回ってました。
ライダー達がすれ違う度にあいさつする習慣がなんとも心地いいですよね~。
僕が住んでた所は稚内なので、道北中心でしたが、また走りに行きたいなー。
夏は牛の糞や泥が道に横たわっていることが多いので、滑らないように注意して楽しんで走ってきてくださいね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
レポ、楽しみにしています。
778 URL 2006/08/13 (Sun) 10:31 編集
6. 稚内
北海道ではまだまだピースサイン健在ですもんね♪
本州ではあまり見かけないのが寂しいです。
稚内は去年行ったんですが、楽しみにしていたオロロンラインが雨で視界が悪く、利尻富士も全く見られませんでした。
いつかリベンジせねば・・・
今年は観光メインになりそう(^^ゞ
とま URL 2006/08/13 (Sun) 11:06 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:
とま
性別:
男性
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/09 とま]
[01/09 とっさん]
[08/28 とっさん]
[05/30 とま]
[05/30 すてむ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]